SSブログ

27歳無職の男とは、取手駅前事件の犯人 [芸能]

27歳無職の男の画像写真が話題ですね。秋葉原の事件にそっくりです。

茨城県 取手駅前事件の犯人とはいったいどんな男なんでしょう?

茨城県議選で大惨敗した民主党支持者?もしかして、戸井田和之さんの選挙事務所に

トラックが突っ込み1人がなくなりましたが、捜査のかく乱が目的?

そーだったら犯人は小沢ですね。民主党のまわりは黒いことばかり、、

民主党の事務所が捜査前に偶然放火にあったり、献金疑惑でも何人もの人が

不審死しているようです。左翼と暴力団と在日と日教組、自治労最低な組み合わせです。

業界裏用語辞典

レンホーが公務員の給料2割削減のマニュフェストを、無視して、

公務員にスト権を与えようとしてます。年金問題の一番の原因は自治労なのに、、

しなくていいことをするのが、民主党、っ全員滅びろ!!!!!!!

護身グッズ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。