SSブログ

大韓航空機爆破23年目の真実 スポンサー企業。 [芸能]

大韓航空機爆破23年目の真実がTBSで放送されます。北朝鮮の韓国砲撃で

放送延期になったドラマですね。

売国反日テレビ放送局のTBSがあの、大韓航空機爆破事件をどう扱うか見ものです。

遺族の気持ちを考慮しているのか?どうなんだろう??

テロは明らかに犯罪です!!金賢姫を擁護したり、美化するような放送していたら

テレビ局に抗議シテヤル!スポンサー企業にも抗議するし、不買運動も必ずします。




まーパチンコ関連と最近光のなんとかでCMしている携帯電話と●●21かなーー?

売国TBSと売国中国朝鮮民主党は日本人の敵です。

母が拉致された時僕はまだ1歳だった

母が拉致された時僕はまだ1歳だった

価格:560円(税込、送料別)



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。